もんじゃ。。。 | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

火曜日はKちゃん・Tちゃんと新宿で待ち合わせして遊んできました~ハート

いつものごとく撃沈だったけど・・・


その後は、この前の「ぴたんこかんかん」で中居君が行ってた月島のもんじゃを食べにATARUへ行って来ました~


smile every day ~毎日笑顔で~ 


smile every day ~毎日笑顔で~ 

中居君が食べてたこれをこれ↓
smile every day ~毎日笑顔で~ 
明太子もちチーズもんじゃです~明太子がきいてて凄く美味しかったです。

後はたこのお好み焼き!
smile every day ~毎日笑顔で~ 
Kちゃん・Tちゃんはビールだったけど・・・

私はウーロン茶でほのぼの
smile every day ~毎日笑顔で~ 
中居君は2階の個室での収録だったようです。

この日にいた店員さんはその日はいなかったようで。。。

私たちがお店に行った時、同じファンらしき人たちが来てました~

やっぱりみんな考えることは同じだよねうひっ


その後はお天気もいいので、隅田川の桜を見に行って来ました~

逆光になってて携帯カメラからの撮影だったので暗いけど・・・
smile every day ~毎日笑顔で~ 


smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

暖かかったしねやったねうさたん

スカイツリーもついでに一緒にパチリfish eye


桜餅食べようと話してたんですが、行列ができていたし、お土産も買えそうになかったのであっさり諦めました(笑)

こっちたべてきました~

言問だんごです。。。甘かったけど美味しかったよ好

お茶お変わり自由の無料で団子3つで600円。。。結構なお値段だったえへ

お茶は抹茶が良かったかなぁ・・・
smile every day ~毎日笑顔で~ 



この日も沢山笑って、話して、ライフして楽しかったです~

また元気になって帰って来ました。。。

撃沈続きの火曜日ですが、めげずにチャレンジするのみだねビックリ

こっちでは昼間白い影の再放送が始まってます。。。

竹内さんの役名の下の名前が同じでドキドキしてるし(笑)

これは何度見てもいいわ~LOVE

ATARUも期待せずにはいられないですね!!!

昨日の夜の新番組すっかり忘れてて見逃したし・・・

HDDの整理して録画しておかないとね。。。


土曜日の腸の内視鏡検査に向けて明日から食事制限です・・・

初めてなのでドキドキだわ汗



ペタしてね