ホーム開幕戦! | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

サッカーボール勝利でしたね~ハート

(まぁ、内容はどうであれ・・・結果が大事です!)


昨日はネット中継での観戦です。。。

雨の試合ってなかなかうまく試合が出来ないので心配してましたが、勝てて良かったです。

先制されたんすが、山田のラッキーなゴールで同点に追いつき、駒野の素晴らしいFKで逆転です~きゃー

後1点くらいは取れたんじゃないかと思いつつ・・・

負けなくって本当に良かったわ。。。


でも、まだ未だなところも沢山で・・・

小林は昨日はよくなかったねえ・・・

もうちょっと頑張って貰いたいです!

ぺクがフィットするのにはもう少し時間が掛かりそうですが・・・

ここがもっともっとうまく連携できるようになれば良くなりそうな感じがします。

欲を言えば・・・・前田のゴールが早く観たいためいき


しかし、森下さんも交代枠は使い切らない戦術なんでしょうか??

これって・・・

松浦の投入もっと早くして欲しかったわ~


次のセレッソ戦も勝ちたいですねビックリ


ペタしてね