終了~ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。


青りんご最後のクエスト終わりました~ハート
昨日は、体調が悪く夜は寝てたので、切手のハッピータイムはほとんどできなくって汗
でも、無事に終わりました~
今回パーフェクトです。。。先行も無事貰えたし!

暫くのんびりしたいです~
青りんごの木伐採しちゃお・・・えへ

実は、胃がおかしくなりました。。。
昨日の夜からほんの少ししかご飯が食べれませんあぁ~・・・
少し食べただけで胃が張ってしまって。。。
どうしちゃったんでしょ。。。
私が行ってる病院は火曜休みなんです。
明日行ってこようかと・・・
お水飲んだだけで胃に違和感でてます。。。
マジで病院行かないとダメそうえ・・・

とりあえず今日は整形外科へ定期の診察へ行って来ます~



ペタしてね