久しぶりに・・・ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

 スマップのことをちょっと・・・汗
スマスマのちびっ子たち~
最近に子役タレントは凄いですね。。。
自分が子供のころってこんなに大人じゃなかった気がする!
田舎のそこらへん走り回ってた野生児だったきがするププッ・・・
なんだか時代を感じます・・・
しかし、なぜちびっ子はかくれんぼがすきなんでしょ???
いつもかくれんぼになってしまう!
もう少しゲスト少なくても良かったかも・・・

お気に入りの慎吾のデカひよこひよざえもん がーん
ツボです~ぽ
26日は懐かしのコントとかあるね~
かなり楽しみうひっ


カミスン・・・見逃したえ・・・
転寝して起きたら終わってた。。。
この時間帯は転寝率が高いです・・・



今日は久しぶりにの病院病院
定期診察です~
寒さのせいで腰が痛いことはあるけど・・・
注射するほどではないからマシなのかも。。。
腰も首もだましだましですが、乗り切れてます!
この寒いのが終わればだいぶ良くなるかなぁ~



先週の土曜日!
注文してたユニが届きました~サッカーボール ジルさん☆ユニフォーム
今年も18番(前田)です~
10日の開幕が楽しみです好
これを着て応援できるのはいつになるかなぁ・・・
早く着れたらいいけど。。。


ペタしてね