ジュビロサポーターズコレクション | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

29日にはジュビロディーがありましたね~

私は参加してないのですが・・・

行かれた方の話を聞いたり写真を見たりしてます。

いつか行けたらと思ってますあんぱんまん

レポを見てると楽しそうですね~

 

選手の普段とは違ったのなかなか新鮮で面白いですねうひっ

サングラス姿の前田もなかなかです(笑)

押谷選手のさわやかな姿も良いわ~きゃー


名波さんと森下監督のトークで去年より運動量がかなり増えたとのこと!

ココはすごく期待したいです。

結構試合後半になるとガクッと運動量落ちゃうところあったもんねためいき

90分通して運動量が落ちずに試合が出来たら言うことないしね。

開幕が楽しみです嬉


新しいユニ予約しないとダメだわ~

番号入りにするかしないか悩んでるけど・・・

買いたいと思ってますキャー



ついにスタジアムの改修が決まったようです!

新しいスタジアムイメージ図

見たらよさそうですね~

こっちも楽しみですハート

ペタしてね アメンバー募集中