4回目 | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

スマショ、4回目行ってきました~ハート
8時50分位に並んで14時(じゅうよんじ)の券ププッ・・・
何回行けば気が済むんだ(笑)
今までで1番多いわ。。。あは♪

昨日のお目当ては・・・・
紅白衣装~ジーンズ
ちゃんと撮ってきました。。。

smile every day ~毎日笑顔で~   
smile every day ~毎日笑顔で~   smile every day ~毎日笑顔で~ 


smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~   smile every day ~毎日笑顔で~ 


smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~   smile every day ~毎日笑顔で~ 


smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~   smile every day ~毎日笑顔で~ 


smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~   smile every day ~毎日笑顔で~ 

この前行った時外で待たされた剛来店時!

smile every day ~毎日笑顔で~   smile every day ~毎日笑顔で~ 
smile every day ~毎日笑顔で~   smile every day ~毎日笑顔で~ 

昨日行った時は首にハンカチが・・・・キャー
smile every day ~毎日笑顔で~ 

これで今回のスマショ終了です~うひっ
昨日はかなりゆっくり写真が取れました。。。
衣装匂いを嗅いでみたけど・・・
無臭で、洋服の匂いだけでした(笑)

昨日も朝からたくさん笑ってライフして食べて、楽しい時間を過ごしたよ~えへ


ペタしてね 良かったら読者登録してね