やっと | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

風邪!!!

やっと、回復の兆しが見えてきました~にひひ

咳もだいぶでなくなりました。。。

後1日早かったらな~忘年会行けてたのにしょぼん

声はまだ暫く治りそうに無いですが。。


明日から仕事へ行かないとね!

今週は1日多く行かないとダメで、月・火・木・金の仕事。。。(普通の人からしたら少ないけどあせる

休みが変わって来てます。


スマショも12月12日に行く事にしました。。。

始発だと私がギリギリで友ダチは整理券が無理かもしんないので、前日から行く事にしましたえっ

今年は赤坂で前泊です!!!(気合入ってますDASH!

3人で泊まるところも予約しちゃいました(笑)

去年、正月に行ったらマグカップ売り切れてて買えなかったし、今年はそうならないように準備をしていく予定!!!

DVDは迷ったけれど、値段にまけて楽天の予約した方を取りました・・・汗


後、2日で11月も終わりなんだけど、12月も何かと予定があって忙しくなりそうです。。。

体調気をつけないとね!!!!


慎吾、カニ蔵に扮して夕方、クーザだっけ??

宣伝大使のお仕事してたね~

今に時期、[カニ蔵]は・・・・・シラー

慎吾だけでよかったじゃん!って思うのは私だけかな???