8年ぶりに勝利 | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

23日は鹿島スタジアムまでサッカー行って来ました走る人

電車で行ったけど、本数少なくてなかなかスタジアムに到着出来なくてイライラしましたガーン
結局予定より1時間近く遅れちゃいましたしょぼん

結果は!
8年ぶりに鹿島で勝利です(≧▼≦)
大感激です~ニコニコニコニコニコニコ
今年は埼スタでも勝利出来たし、嬉しいよね得意げ

前田の1点目のゴールは素晴らしかったよキラキラキラキラキラキラ

アウェイだったので、帰りの電車の中で、鹿島サポのおじさん達の会話が聞こえて来たので盗み聞きしちゃいましたべーっだ!

失点した2点は完全にやられてたと!
後半の鹿島の幻のゴールは完全に入ってたらしい!那須が手で出したと言ってましたガーン
私達の所から見えてなかったからなんとも言いがたいですがガーン
だけど、1人のおじさんが審判が入ってないって言ったら仕方がないと、いさぎよい事言ってましたよ~

前田のゴールを大絶賛していて、前田が欲しいと何度も言っておりましたDASH!
1人のおじさんは西君の髪型が気に食わないらしく、なんかムカつくようですショック!

満男とマルキの時代は終わったそうですあせる
この日の満男は特にダメだったみたいですダウン
大迫は途中から出る選手ではないそうですガーン


いろいろな話が聞けましたべーっだ!
結構退屈しのぎが出来ましたよ得意げ

今年はは後2試合で終了ですが、私の今シーズンの生観戦は終了しましたニコニコ
なんと言っても


ナビスコ 優勝!!!!!!

これが1番嬉しかったね得意げ
前田の遼ちゃんも後、1ゴールで100ゴールなので、次のホームで記念すべきゴールを決めて、貰いたいですねサッカーサッカーサッカー