寒い | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

今日、こたつをセットしましたニコニコ
日当たりがあまり良くない我が家は昼間でも寒いのでしょぼん

ぴょんは自分の臭いが無いらしく、落ち着かない様子であちこち臭いを嗅いで付けてます得意げ得意げ得意げ

これで、ぴょんも暖かくして留守番できます。寒いのが苦手だからねショック!
体調悪くしないようにしてあげないと!

暖かくて、テレビ見ながら寝ちゃいそうだけど(笑)
こたつでのうたた寝最高だもんね~ニコニコニコニコニコニコ



日曜はつよぽんの舞台観てきました~
3階席から見てたので少し首が痛くなったけど、つよぽんと堤さんの演技凄かったです。
内容は複雑なものでしたが…ガーン


今日、やっと頼んでいた枕が出来ました~ニコニコニコニコニコニコ
病院行ってたので受け取って来ましたニコニコ
効果はどうなんだろう?
しばらく使って見ないと解らないよね得意げ
朝起きて肩凝りなんかのぐったり感が取れてたらいいなあ~にひひ
小夏♪のきまぐれ-201011161817000.jpg