お友達のおかげで | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

ヤマトの試写会に行ける事になりましたニコニコニコニコニコニコ

有り難いですラブラブ

今日も家のポストは空っぽでしたわしょぼんしょぼんしょぼん

試写会には滅法弱い私ですショック!


今日は凄く寒かったですあせるあせるあせる
衣替えいい加減しないとなぁガーン
明日仕事行ったら1週間休みですニコニコ
連休でする~
2日は病院とチケット貰いに行かないとダメだし!
3日はナビスコサッカー決勝で国立へ走る人
優勝しかない!!
寒くないと良いなあ~ガーン