ふぅー | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

今日は寒かったですしょぼん

仕事は休みだから、お昼からリハビリしてから、オーダーメイド枕の測定!

私の行ってる病院の先生は枕で有名なんですガーン

肩幅から、頭の形まで、いろいろ計測して、ゴロゴロ寝返り打って自分の高さにあった枕を測定して頂きましたニコニコ
正直なところ、私は腰のせいで真っ直ぐ上むいて寝ることができないんですショック!
右向きで横になって寝ることしかできないのダウン
朝起きて疲労感・肩凝りが無くなれば良いんだけどねー
お値段は、測定料込みで
23100円!
やすくはないけど、体の調子が良くなったら安いかなあ…
2年ごとに継続して6年はメンテナンスできるみたいだし。


3週間後の11月15日には出来上がるようですニコニコ
楽しみですニコニコ



今日も家にはハガキ届きませんでしたしょぼんやっぱり、ダメだったかなぁ…
試写会ハガキ本当に当たらないよニコニコ
拓哉ファンのお友達は無事ゲットできたみたいで良かったですニコニコ



あなたへの思い↓↓↓


コメントお願いしますm(__)m
一言でも大丈夫です得意げ