今日も | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

体調すぐれずしょぼんしょぼんしょぼん
昨日はとりあえず同級生との飲み会には行って来たんですが、お腹は下ってて体調わるしでしたショック!
帰りの電車で気持ち悪いのと、腰が痛いのでヘロヘロで帰って来て、お風呂で体温めて寝ちゃいましたガーン

起きたら胃に違和感が残ってるし!

腰がかなり痛いショック!ショック!ショック!
寒くなって来たからかなぁ…
今日は家でおとなしくしてますニコニコ
それにしても腰いてぇ長音記号1


ヤマトのハガキ届き初めてるみたいですね~
私の所にはまだ来てないですがガーン
試写会とか殆ど当たったことない運なし女なんで、なんとも言えないですけど得意げ
たまには当たりたいよDASH!