今日は | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

今、嵐のライブDVD観てます~

なんでSMAPじゃないの?
って、思う方も居るかもガーン

11月21日に東京ドームのライブへ行くので、お友達にかりたDVDで勉強を…

見てて思ったんだけど、嵐は会場あちこち移動するわ~
しかも、動くステージ良いよ!

SMAPにもぜひ動くステージを切望したい(笑)




話は変わるけど…
昨日の大年表はなかなかわかりやすかったニコニコ
年金は自分達は正直貰えるんだろうか?
なんて、思ってたりしてたしガーン

中居君かなり、勉強したんだよね。本当に凄いですニコニコ
GREEの社長さんに会って、服装をなんども確認したりして面白かったよニコニコ
ホリエモンに会って、ロケットミサイルの実験では子供の様な顔してて、それが可愛くてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

4時間中居君を楽しめましたアップアップアップ