あゞー(T_T) | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

ライブ終わって、何だろう~
ぽっかり穴が空いた感じしょぼん

みんな次に向かって進んでるんだよね走る人


私も、頑張らないとビックリマーク


ライブの間休んでたサッカーの活動再開です~
昨日は、ジュビロは京都に勝ちましたニコニコ
内容はあまり良くなかったみたいですが、勝ち点3が取れた事は良かったんじゃないかと思いますニコニコ
前田の遼ちゃんもゴール決めれる様になってきたし!
ソロソロ生の遼ちゃんゴール見たい長音記号1サッカー
こうなったらホームへ行くしかないな!まだ、今シーズン1回もホーム行ってないしねあせるあせるあせる
10月10日は等々力には行くけど(笑)

今シーズンも、残り試合も少なくなって来たしね~
行けるところは行って生で応援したいのだ!!


話は変わるけど…
この前すっころんで、首、手、腰が痛くて病院から貰って来た湿布を、首や手に貼ってたんだけど長音記号1

被れたショック!ショック!ショック!


痛みは良くなったのに、今度は痒いです爆弾爆弾爆弾
次から次へと忙しいしょぼんしょぼんしょぼん