すっかり | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

夜更かしクセがついちゃいましたガーン
昨日は1週間ぶりの仕事…
ちがれだショック!



朝起きる時、辞めてしまいたいなんて思ってしまいましたガーン
スマライブの為にも働かないと!

久しぶりに座りっぱなしで仕事したら腰が痛くなるししょぼん
やっぱり座りっぱなしが1番辛いみたいですショック!


明日は、午後から予定が有るからソロソロ寝ないとね~

お月見もしないままに終わったな長音記号1
ウサギ飼ってるのに(笑)
十五夜関係なくぴょんは、ぴょんぴょん跳ねてますがべーっだ!