現実に戻った | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

一晩寝て、現実に戻ったら、足腰痛くて大変ショック!ショック!ショック!

しかも、眠くて眠くてぐぅぐぅ

すっかり眠り姫になってます(笑)

明日まで、仕事休みだから、体を休めておかないとね~


スマスマ見てたら、昨日のライブの様子や挨拶を思い出したりして浸ってますしょぼん

その横で、ずーっとしゃべってる旦那…
我慢してたけど、あまりに喋るから、

【うるさい!黙って!】

って思わず言ってしまいました(笑)
ライブ行かせてくれて、感謝はしてるんですが、結局こうなってしまうんだよねべーっだ!



今回のライブ、新しく出会いがあって、素敵な方と仲良くなれて嬉しかったですパー
これもSMAPのおかげです得意げ

お久しぶりのお仲間にも会えて、楽しかったニコニコニコニコニコニコ
ライブって、SMAPに会えるだけでなく、お仲間にも会えるから楽しさも倍だよね~


次に、SMAPやお仲間に会える日が早くくると良いなあ~



上海ライブのチケット発売中止になっちゃったねダウン
政治がらみだから仕方ないのかも知んないけど…
大使まで来てたのにね!
楽しみにしてたファンやメンバーの為にもライブ中止だけはならないで欲しいけど…

どうなっちゃうかなぁ~

政治は政治で割り切れないのかな。難しいねしょぼんしょぼんしょぼん




そう言えば!
私の今回買ったペンライト、ファイナルのライブ途中からスイッチのボタンがおかしくなって、消えなくなりましたショック!
青も、色がうすーくなってしまいましたシラー
8回使っただけで、壊れたダウン
前回のペンライトも付きが悪くなって色薄くなったし!

私だけなんだろうか?
消せないペンライトってあせるあせるあせる仕方が無いから電池取りましたしょぼん
ある意味当たり?