祝 | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

SMAPデビュー⑲周年~

明日から⑳周年突入ですね!

これからも、ずーっとSMAP応援して行きます。

事務所から、今までではじめての記念品が来ました
綺麗な色のパスケース!
使うのもったいない気もするけど、3つあるから1つは使おうかなあ~


昨日は雨がすごかったですねショック!
台風台風のおかげで、今日は涼しかった。
久しぶりに昼間クーラーなしで過ごせたガーン
段々秋になって行くんだよね~
今年はもう、暑いのは良いかなあガーン


今日は、1.5キロ泳いで来ました~
一週間ぶりだったからか、いつもより時間かかったけど…
地味に、ダイエット頑張ってますしょぼん
なぜか、大阪から帰って来たら体重増えてたし長音記号1ショック!
浮腫んでるだけと自分に言い聞かせてます


話は変わるけど…
ジュビロナビスコ引き分けでとりあえず、1つ前に進めましたねDASH!
頑張って国立まで行って欲しい!!


東京ドームライブまで、後6日