疲れた | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

朝5時半起きで大学病院へ来てて、今帰りの電車待ってますガーン

待ち時間が長くてぐったりショック!ショック!ショック!

睡眠が足りてなくて頭痛してきたし!


紹介された教授先生は柔らかいしゃべりの方で、好感持てましたニコニコ

結局8月4日にMRIをとって神経をどのくらい圧迫してるか調べるらしいガーン
教授先生から言われた一言は、
《ウエイト落とした方がいいね!》
でしたショック!ショック!ショック!

やっぱり…そこだよねしょぼんしょぼんしょぼん

これからの治療方針は、MRIの結果みてからですが、手術は今のところ五分五分だってDASH!
今すぐ、どうこうではないらしいので、まずは減量だわダウンダウンダウン
急激に落としてもダメらしいガーン


分離症はまだ動いてる状態らしいですしょぼん
教授先生曰く、
《ゴッツイ、分離症》
らしいDASH!

ゴッツイって…しょぼん



とりあえずライブは行けそうです!結局そこか(笑)