今日も暑い | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

もう毎日《暑い》しか言葉が出て来ない
暑いのが大丈夫な旦那は、かなり過ごしやすそうで喜んでます!
私には考えられないです

火曜休みの私は今日まで連休でする~

今日もばあさんの用に腰のリハビリへ病院に行って来ます

その前にCD取りに行って、できたらフリーペーパーもゲットして来たいんだけど、近所にある場所を探したら一ヶ所しかなかった
カラオケ屋さんらしい…
それだけ貰いに入れるかなあ


今、ひんやりグッズを探してます。出かけた時とかに首に巻くと涼しくなるらしいグッズ
これも探して来ないとね