6月も・・・ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

明日で終わりか・・・明後日からは7月だよ!(あたりまえか・・べーっだ!
早く梅雨明けないかな・・・雨は嫌いです!
気分的にも参っちゃうし。。。


昨日からJリーグが再開しましたサッカー
ジュビロの試合を観に日産スタジアムへ行ってきましたよ~
ハラハラさせられはしたんですが、とりあえず勝てて良かったです!
内容はっていうとマダマダな所がたくさんですが、昨日はゴール裏のサポもいつもより声が出てたよ~ビックリマーク
自然と自分も声が出ちゃったもん!!!
サポも選手も勝ちがどうしても欲しかったんだよね~

チームとしてはまだまだですが、この勝ちからチームが良い方向へ向かってくれる事を願いますアップ
噂されてる補強はまだ時間がかかりそうですが・・・・少しでも順位を上げて欲しいです!!!


来週は鹿退治ですよ~退治できたらいいけれど・・・
来週もエコパへ行っちゃいますDASH!(笑)