負~け~た | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

掛川から新幹線を乗り継いで後30分位で家に着きます~
今日は暑かったね(^^;)夜は涼しくなってたけれど!

試合は
ジュビロ 1-2 鹿島

う…ん(-"-;)鹿島には暫く勝ってないですね。

一点目の失点も早かったし、あっさりやられすぎじゃないですか?

二点目なんかは、相手が来てるのにわざわざ前開けちゃってシュート打って下さい状態だったしな…
川口がいたら違ってたかも知んないです!
終わった事をとやかく言ってもも仕方がないのは解ってるんですが…選手達の気持ちが微妙だった気がするわ~


今日の収穫は前田が復帰したことかなあ…早く先発から出られるようになって欲しいです!

次は大宮だ~連敗だけは避けて欲しいです!