今日は | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

旦那の誕生日です!

【おめでとう~音譜

これだけは書くいておくか・・(笑)
結婚して13年も経つとお祝いって言うのもしなくなった我家・・・
仲が特別悪いって訳でもないんだけれど。。。。
甘いものを食べない旦那にケーキケーキ買っても食べないし!
ビールビールさえあれば大丈夫な奴だからビールビールでも与えとくか。。。
後は、好物の「から揚げ」でも作ってあげるとしますにひひ

今日はいつもよりは暑さがマシなんだけど、連日の暑さにもうダルダルな私・・・ガーン
すっかりバテ気味だし!冷たいものソフトクリームばかりが美味しく感じるのは私だけなのか???

世間ではお盆休みに入っちゃって海外・帰省と人移動が凄いですが、家にはお盆休みって言うのが無いのです。。
旦那はもちろんの事仕事だし!私も人が居ないので今週は月~金までびっしり仕事。。。
人込みが嫌いな私には皆が休んでる時は働いても別にいいかな~って思ってるし!
職場もうるさいおばさんが休みだし、快適に働けて仕事も円滑に進むだろうし、こんなときに働かないなんて勿体無いって思っちゃうのよね~にひひ

私の夏休みは9月に入ってからだな。。。

ってな訳で、明日からお仕事頑張ってきます!地下鉄も空いてるし!

五輪も見てるんだけど・・・・ながら見になっちゃってますシラー