病院行って来ました | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

昨日、捻挫をしたにもかかわらず、痛いのを我慢してサッカーを見に行き完全に捻挫を悪化させてしまった私。。。
昨夜は腫れてて足が痛くて寝れ無かったですしょぼん
今朝起きても腫れは引かず夜より明らかに腫れてます・・・叫び
なので仕事をお休みして病院病院へ行ってきました~
靭帯・筋・骨には異常なしでしたが、捻挫した後歩いちゃったから腫れたようです。。。
先生に結構歩いたね~って軽く言われちゃいましたよ!!完全にバレてました・・(笑)

とりあえず腫れが引くまではなるべく歩かないようにとの事です!
なので左足に無理が行かないようにと松葉杖を使えとのこと。。。思ったより重症だったわショック!
しかも、レントゲンを撮ったら、昔の古傷まで指摘されちゃいました~
骨が砕けてるのが有るって!!!若い頃バスケしてたから捻挫は良くしてたから・・・
この時に傷めてたようで、骨の砕けたのが写っておりましたガーン

仕事はとりあえず座ってする仕事なんだけれど、ずーっとすわりっぱなしって訳にも行かず、松葉杖付いていくのもなんだか・・・明日は週休でお休みなので良いんだけれど。。。
水曜日は朝起きて足の具合と相談して決めることにします!!

無理した付けが後で回ってきちゃったよ・・・しょぼん