勘違い女! | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

すっかりココをほったらかしにしてたら8月ももう終わっちゃうよ・・・あせる
明日からは9月です!(あたりまえか・・)

なんだかんだと忙しくしてました。。
捻挫の方も無事腫れは引き今ではスニーカーがはけるようになりました。。。
だけど、ちょっと歩きすぎると足が痛くなったりするですけれどショック!
先週の月曜日に病院へ行ったら、先生が靭帯が伸びてるって言ってた・・・
始めの時はそんな事言ってなかったのに。。。

コイツ!!!始めにきちんと説明しろよ爆弾
どおりで治りが遅いんだよ!!微妙今も足首カクカクするし。。
コレばっかりは日にちがたたないと治らないな・・・

足が痛くっても結構お出かけしてたな~全然足をいたわってないしべーっだ!

金曜日も出かけたんだけど・・・
それが混んでる電車に友と乗った訳、途中の駅でさらに人が乗ってきて、その中に強引に中に入ってくるちょっとおかしな女が居たんだ。。。
その人が私たちの側まで回りの人を押しのけて入って来たんだけど・・・
かなりの強引さに私も友も周りも「エツー」って感じだったんだ!
友は持ってるつり革が遠くになっちゃって、友達も足を怪我して治ったばかりだったからつり革持ってないと厳しかったのよ~
だから、

「つり革が遠くなっちゃったよ・・・」「後ろの持てば」

とか話してたの。。。

そしたらいきなりその変な女が

「コソコソ悪口言わないでくさい!聞こえてるんですよ!」

って、私たちに言うんですよ。。。

ハア・・・はてなマークなに言ってんのよ!この変女・・・叫び

カチンと来たから
「何も言ってないですけど!!!むかっって言い返してやった。。
そしたら何も言わなくなった。明らかに被害妄想DASH!
自分が強引な入り方してきて非があったからそう聞こえたんじゃん!!!
アホかボケナス!って言いたかったけれど、電車の中だからグット心にとどめちゃいましたシラー
入って来たときから明らかに変・・・だったのは言うまでも無いんですけれど。。。
その変女の後ろに居たおばさんと目があったらおばさんもしょうがない奴だってな感じで私に目で合図した。。。

例え変だと思っても直ぐ側に居るのに話なんかするわけないじゃん!!!
どんなに小さい声でも聞こえるし。。。
そんな馬鹿な人間じゃないですよ~

しかも、変女降りる時私たちを避けて降りていった。。。
降りる時も何か言ってきたら受けてたつもりだったけれど・・・(笑)

結局自分が間違ってるのが解ったんじゃない???
間違ってたら謝れよビックリマーク

世の中いろんな人が居るもんだ得意げ・・・