どんだけぇ~ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

昨日寝すぎて腰が痛い・・・・
お休みだった事と、12月のはじめから、札幌・静岡へとあちこち出かけてた事も有って疲れてたのか???
昨日は夕方18時位から朝の7時まで寝てました・・・にひひ
途中トイレ・お風呂には起きたんですが、晩御飯も食べずに。。。。
ココ何年かは寝貯めが出来ない歳になって来てるんですが、昨日は本当に寝れました~
まだ若い(笑)って言うより、よほど疲れてたんだと思いますあせる
今日は今日で、もう眠いし・・・ぐぅぐぅ

寝れる時に寝て体力つけておかないとね~
普段から睡眠は少ない方だから・・・・しょぼん

それにしても、今日はすごく暖かかったですね~
昼間はかなり!!!仕事は暑い位になってました。。。
空調が良くないので本当に暑くって、扇風機回して部屋の空気を回してました・・・
それでも暑かった・・・一体どうなってるんだろう???


地球は大丈夫なのかな???