サボってます | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

クリスマスクリスマスツリー辺りから風邪を引いてます・・・
熱は無いのに頭がガンガンしますガーン
鼻水が止まりません!!!
家に居るからティッシュ鼻に詰めちゃってます(笑)

年末っていつもとさほど変わらないのに、気分的にすごく忙しくなってる気分がする・・・
買い物行ってもザワザワしてるし。。。

お正月の飾りとかうってることもあるのかな???
掃除もほとんどしないまま新年迎えそうだし~あせる
掃除しなくて年は越せるって事で。。。
単なるグウタラなだけなのさ~
年賀状もやっと印刷終えたし!後は少しコメント書いて明日には出るかな~
結構なんでも、のんびりですにひひ

明日、明後日は仕事だしな・・・
適当に働いてきます!!
嘱託のババアは休みで居ないから仕事が円滑に進むそうです~


とにかく風邪をこれ以上悪くさせないようにしないとね~
10年位前は正月に熱が出て病院通いだったわ。。。ショック!