誰? | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

ここ何年かお正月に届く年賀状の中に、名前を聞いても全く誰だか解らない人(女)が1人いる(・・;)
向こうは私の名前も住所も知ってるようなんだよね(-ロ-;)

ただわかって居るのはSMAPファンって事だけ!

正直気持ち悪い(><)どこで私の事知ったんだか?
内容も凄く親しそうな感じに書いてあるけど…
私はあなたの事全くだれだか解りません!

貰っても返事はだしてません(;-_-+
もうソロソロ気がつきませんかね~
果たして、来年も届くんだろうか(;^_^A