まったく・・・ | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

家のPCボロだからなのか、アメーバと相性が悪い・・・ガーン
いつも日記書いてる途中で強制終了されちゃうんだよね。。。
どうなってるわけ???
さっきもなっちゃってまた書き直しプンプン

お正月から胃の調子がイマイチで治らないので土曜日病院病院へ行ってきました~

ココの病院は電子カルテを導入している病院で、全てカードのIDを使うんです。。。

これが良いような悪いような・・・
これのせいで私はさんざん待たされましたよDASH!
カードを通して待ってたんですが、何故だか私の番号が受付されて無くって、すごく長い事待たされ後からきた人がドンドン帰ってるんですよ~
痺れを切らせて看護士さんに聞いたら番号が通ってないって!!!
【はぁ~???】って感じですよ!!!!
キレちゃいました爆弾
だってこの番号が登録されてないと私の順番は永遠に回ってこないんですよ!!!
聞くまでどんだけまったと思ってるんだよプンプン
なにが最新なんだよ!!最新でもこれだと待ち時間も多いし、待ち時間削減のための電子カルテなんじゃないの???
本当に本当に怒り爆発ですよDASH!

結局検査いろいろしてわかる範囲の結果では異常なし!だったわけですよ。。。
単なる胃の働きが悪いだけなのか???
20日胃カメラを一応する事になりました・・・健康診断兼ねて!
この日も土曜日と同じような事があったらまた爆発しちゃうかも~

機会は便利なようで、1つ歯車が狂うとダメだよね!!!
良し悪しだわむっ