体重が減りました | smile every day ~毎日笑顔で~ 

smile every day ~毎日笑顔で~ 

旦那と暮すアラフォー主婦†野梨†です。

お正月から胃の調子がおかしくお腹は空くものの食べる量が減ったお陰で、体重が3Kg減りました・・・
嬉しいけれど、病気で痩せるのってなんだかな・・ショック!
今までどんだけ食べていたんだって事ですよDASH!
火曜日には胃カメラ!
これではっきり原因がわかると良いんだけど・・・

これでも異常なしって結果が出ると、他の原因を調べる事になりそうです。。。
まあ、全然食べれないわけではないのであせる
ダイエットしたいとは思っていたけれど、こんな痩せ方って~
3Kg減った所で、普段見てる人には解らないくらいだし!

これを機に、食べ過ぎる事も治して本格的にやせようと思っています。。。
頑張る前に調子の悪い原因だけでも突き止めねば爆弾