ネスカフェアンバサダー到着 木6

 

おススメ

右私が利用しているおススメサイト☆1・2・3♪お小遣い貯まってます♡

右お得なサイトまとめ中

 

**************************************

 

♡ お得 ♡

 

1000円もらえるキャンペーン♪

登録するなら今がお得リボン1

 

《 モッピー 》

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 

《 ライフメディア 》

ライフメディアへ無料登録

右ライフメディアキャンペーン♡

 

 

 

22日まで!2万円の超高額!!

 ↓ ↓

右2万円の超高額!無料スイーツも再び♡

 

 

 

 

ネスカフェアンバサダー到着♪

 

 

 

ポイントサイトのお友達

* こなつ *はすっごく少ないのですが

 

今年に入って お2人

PONEY退会されたみたいo(TωT )

 

とても残念ですが

* こなつ *のブログから登録してくださり

ありがとうございました

 

 

 

 

 

でも嬉しいこともありました

こちらの記事見ていただけたんだと思います


 

 

 

ポイントタウンのご登録ありがとうございますハート

ちょうどゴタゴタして気分も沈んでいましたが

飛び上がるほど嬉しかったです顔

いや とびあがりました~!

 

 

何を利用されたのかな

ネスカフェアンバサダー?

えがお?

 

 

 

ポイントサイト

 

 ポイントタウン 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

(20pt=1円)

 

 

三角ネスレ/ネスカフェアンバサダー【申込】

 

 

 

 

 

あの時は

ポイントタウンが超高額だったんですよね

* こなつ *は他サイトで申込み済みでした顔文字

 

 

 

アンバサダーから届いています

 

 

 

フルグラや貯金箱などおまけもいただけて

 

後日

グストのバラエティセットも

プレゼントしていただけましたパステル   

 

 

 

 

 

アンバサダーはバリスタiが必須マシンで

他4種類のマシンも無料で利用できるんです

 

 

* こなつ *は

バリスタiとドルチェグストをお願いしていて

 

バリスタ用お粉の在庫があったので

グスト用カプセルだけ注文したら

グストだけ届いてバリスタiはこないんだけど…

 

 

これは

ポイント承認されないのかな…oh

 

インスタントあまり飲まないので

バリスタiなくていいんだけど

これって やらかしてる?( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

 

 

こちらも昨日届きました

 

選べるプレゼント♡

 ・バリスタi

 ・ショッピング2000ポイント

 

 

 

* こなつ *はバリスタiをチョイス☆

 

 

てっきり

新品が届くと思ってたけど違うのね

 

返却されたバリスタなの?

マシンは綺麗に見えたけど

箱は使用感でてる

 

プレゼント用にしようと思ってたけど

これは無理なく

 

無料なのに贅沢言ってゴメンナサイ顔文字

 

 

 

 

 

【ネスカフェアンバサダー】

今ならこちらが高額ですよ

 

《すぐたま》

登録で300円もらえます(4/30まで)

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

(2%mile=1円)

 

《げん玉》

(10P=1円)

 

 

 

 

 

ポイントタウンから

《ネスカフェ ドルチェグスト》

無料+お小遣い付で利用できます♪

おまけももらえますよ♡

 

 

 

三角 ネスレ/ ドルチェグスト

 

新規申込みで

17500円もらえます♡

 

 

 

 

詳しくはこちら見てくださいね

 ↓ ↓

右無料+お小遣い付!ドルチェグスト

 

 

 

 

 

 

ポイントタウンのポイントは

等価交換! 交換手数料無料!

 

現金はもちろん

電子マネーや他ポイント等に交換できます

 

 

 

 

 

 

ポイントタウンの運営は

大手GMOインターネットグループの一員である

GMOメディア(東証マザーズ上場)です

 18年を超える運営実績で安心

 

 

 

 

 

ランクボーナスがお小遣い四分音符

登録はこちらからしていただけると嬉しいですハート12

 ↓ ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリからご覧の方は

ブラウザ(Safari等)にてご登録お願いしますハート12

 

 

 


にほんブログ村