楽天×PONEYのおはなし木6

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

 

 

 

 

PONEY経由楽天のお買い物♪

 

 

 

PONEYを経由するだけで

50%OFF以上

楽天購入品届いていますハート

 

 

 

今月初めの

《楽天お買い物マラソン》購入品

配達日指定していたので今頃届きました

 

 

 

 

 

 

三角老舗醤油屋 とら醤油 楽天市場店さん

PONEY経由で50%還元!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

虎マークが気になっちゃってお醤油も買ってみました

ブラウンマッシュルームのだし醤油はリピ

ひしお焼が食べてみたくて

届くのをとても楽しみにしていました四分音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三角グローブデポ【手袋と靴下専門店】さん

PONEY経由で50%還元!

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックコットンのアームカバーと

シルク100%の手袋

 

乾燥する季節には手袋をして寝るので

それ用に買ったけれどもったいないくらい

これはスーパーセールでリピしたいなぁ

 

 

 

 

 

 

PONEY×楽天買い回り

半額以下になるんだもん

 

いつもと出費は変わらずに

上質なものが使えていますハート

 

 

 

 

 

 

三角パウンドケーキ工房 パリ21区さん

PONEY経由で50%還元!

 

 

 

こちらのショップさん美味しくて

買い回りイベントで毎回購入してる顔

 

新しく《丹波栗》のクグロフがでたので

スーパーセールでポチしたいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何度目のリピでしょうか

クグロフと初めてのパウンドケーキハート

 

 

 

 

 

とても美味しくて 素敵なBOXなので

プレゼントにしたら喜ばれますリボン1

 

 

 

 

 

 

他にも

PONEY楽天高還元×楽天買い回りイベントで

60%OFF以上のお得なお買い物イロイロ四分音符

 

 

 

 

 

 

 

 

9月2日 19時~

楽天スーパーセール始まります四分音符

 

 

 

 

 

 

PONEY お友達還元でさらにお得!

 

 

 

三角PONEYお友達還元♪

 

 

 

 

 

PONEYの3ティア制

あなたが紹介したお友達の利用で30%

お友達のお友達の利用で20%

PONEYからあなたにお小遣いが貰えますハート

 

ご家族の紹介もOK!

 

 

 

たとえば

家族2人を紹介登録後

PONEY経由50%還元

楽天ショップでお買い物

 

御会計 10,000円

 

・自分→5000円(50%還元)

・家族①→1500円(30%還元)

・家族②→1000円(20%還元)

 

 

10,000円のお買い物をして

PONEYから7,500円還元!

 

実質2,500円♡

 

 

 

自分1人でもお得ですが

ご家族で登録するともっとお得に四分音符

 

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

 

 

 

 

PONEY×楽天

 

 

 

PONEY経由で楽天のお買い物が

最大50%還元!

 

 

○PC版サイトを表示すれば

 スマホからもチェックできます

 

 

 

 

楽天高還元対象ショップの一部

まだまだ沢山あります

 

 

 

 

 

 

今まで手が届かなかったものも

PONEY経由なら手が届く~顔

 

 

楽天でお買い物するなら

PONEY経由がとってもお得♪♪

三角10530円→1000円以下に!PONEY×楽天スーパーDEALのダブルでお得♡

三角声が届くサイトPONEY♡楽天お買い物マラソン購入品届いてます

三角PONEYのいろいろ

 

 

 

 

 

楽天のお買い物はPONEYがお得♡

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

 

三角お得なサイトまとめ中

 

 

 

***

 

 

 

企画に参加♪

 

 

 

 

 

りんりん♡さんの企画に

参加させていただきます.:*:・'°☆

 

 ・PONEY

 

ご紹介させていただけたら嬉しいなハート

 

 

 


 

 

 

 

 

***

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

三角プチプラサイトGRL

紹介からの登録で800pt貰えます♡

詳しくは→こちら

 

ポイントでタダポチできちゃうdokidoki

登録はこちらから→☆☆☆