届きましたにこりはーと

 

 

 

 

 

 

 

MUJIカードのおはなし木3

 

 

 

 

年会費無料のMUJIカードでポイントGET♪

 

 

無印良品のお買い物が

お得になっちゃうカードハート

 

MUJIカード

 

この時に→ ○○

申し込みして今日届きました四分音符

 

 

 

・22日夜 PONEY経由で申し込み

  ↓

・28日 カード届く

 

 

 

入会特典の

1000ポイントもいただけました顔

 

 

 

 

この他にも

5月と12月に500ポイント

お誕生月のお買い物で500ポイント

 

初年度は2500ポイントがもらえちゃうハート

年会費無料!

 

 

 

 

これだけでも

無印良品好きさんにはお得ですが

PONEYを経由してカード発行したら

お小遣いがいっぱい貰えましたむふ~

詳しくはこちら→ ○○

 

 

 

 

ショプリエ : お得なポイントカードまとめアプリ

 

 

昨日は無印でお買い物しましたハート

 

 

 

 

無印では電卓を

ファイルと付箋は100円SHOPで

 

お得活動をノートにまとめたくて

 

今でも簡単に書き出してるけど

だんだんと何がどうなってるのか?

お得が溢れすぎてます

 

 

 

無印のお買い物は

ポイント使って0円でしたはぁとv

 

 

 

ショプリエからポイント貰えていたので

無印のポイントに交換して使いました四分音符

 

三角ショプリエ

 

 

 

かさばるポイントカードが登録できて

アプリ内にまとめておけます

 

 

 

 

みんな大好きポンタポイントも貯まりますハート

チェックインできるショップは減ってしまった…

 

 

 

 

 

リクルートID登録で下記ポイントから

無印のポイントに交換できます

 

・Pontaポイント
・リクルート期間限定ポイント
・ショプリエ限定ポイント

 

 

 

 

 

 

今回は

ショプリエからいただいたポイントに

リクルートポイントをプラスして

1000ポイント交換してのお買い物でしたハート

 

 

 

ポイントを使うには

MUJI passportアプリのダウンロード

と登録が必要です

 

 

 

 

MUJI passport

 

 

無印良品の

お買い物やサービスの利用でマイルが貯まる

無印ショップチェックインでもマイルが貰えます

 

 

 

 

下記と連携すれば

MUJIマイルをまとめられます

私も早速MUJIカードを連携しましたよリボン1

 

・MUJI.netメンバー

・MUJI Card会員情報

・LINEアカウント

・ソーシャルネットワーク

 

 

 

 

今回ショプリエから交換したポイントは

こちらの画面から確認できました

 

 

 

 

 

 

リクルートポイントやポンタポイントは

ポイントサイトでお得に貯めていますハート

 

 

 

PONEY

 

 

PONEYお友達特典UPキャンペーン中!

詳しくはこちら→○○

 

 

三角PONEY×楽天高還元!

 

 

PONEYを経由して楽天のお買い物が

最大50%還元♪

 

 

 

今まで手が届かなかったものも

PONEY経由なら手が届く~顔

 

 

楽天でお買い物するなら

PONEY経由がとってもお得♪♪

三角10530円→1000円以下に!PONEY×楽天スーパーDEALのダブルでお得♡

三角声が届くサイトPONEY♡楽天お買い物マラソン購入品届いてます

三角PONEYのいろいろ

 

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

 

 

三角お得なサイトまとめ中

 

 

 

***

 

 

 


にほんブログ村