とーっても遅くなりましたがあせっ

企画に初めて当選させていただきました双葉ピンク

 

みどちさんが

PONEY初めてのお友達になってくださいました

 

とっても嬉しい

ありがとうございますにこりはーと

 

 

 


 

 

 

 

PONEYの楽天高還元ショップで

とってもお得にお買い物しましたお

 

 

母の日のプレゼントに

クグロフとマカロン

 

 

 

 

 

こちらのショップさん

どれもとっても美味しいとレビューで高評価ハート

クグロフはポイント10倍!410P

 

 

母がマカロン食べたいなって言ってたので

私の分も含めて←

2つ注文しました

 

 

 

PONEY楽天高還元!

 

PONEYは楽天ショップで

最大50%還元でお買い物できちゃうので

こちらを利用しました

 

 

 

 

 

 

50%還元ショップの一部

他にも対象ショップいっぱいあります

 

 

 

 

今回のお買い物は左上の

パウンドケーキ工房 パリ21区さん

 

 

50%還元なんです顔

 

 

クグロフ1個

マカロン2個 

合計 6696円

 

 

税込み価格の50%

3348円分のポイントが還元されます

 

 

8日にお買い物→9日通帳記載

無事記載されて一安心

 

 

 

 

クグロフがポイント10倍で

楽天から410ポイント貰えるので

2938円で購入できたことに♬

 

うれしいなぁ

届くのが楽しみほし

 

 

 

PONEYは登録キャンペーン中!

 

 

 

 

通常50円→合計1000円分にアップ!

4月20日~5月28日

 

 

 

 

 

PONEYのここがスゴイ!

 

 

 

 

紹介したお友達がポイント獲得すると

30%がPONEYからもらえます

さらに

お友達のお友達も20%還元なのです

 

 

お友達のポイントが減ることはなくて

PONEYからのお小遣いですハート

 

 

PONEYはご家族の紹介もOKなので

家族協力してお小遣いもらえたらいいですね

 

 

 

登録はキャンペーン中がお得!

 ↓ ↓

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

 

 

 

PONEYでお買い物した次の日

 

すぐたまに

 

 ・

 ・

 ・

 

 

 

パウンドケーキ工房 パリ21区さんアルー*゚Д゚)

 

 

112.0%mile = 56%還元

すぐたまは税抜き価格からの還元

 

 

登録から約3か月は【特別ゴールド会員】!

15%グレードボーナスがもらえます

 

 

すぐたまも楽天高還元ショップあるよ

 

 

 

 

すぐたまも楽天のお買い物がお得♪

 ↓ ↓

すぐたま経由で買い物するとお得!楽天スーパーポイントとネットマイルが両方貯まる!すぐたま

 

 

 


にほんブログ村