基本的に甘いもの
苦手なので…
のど飴くらいなら…
って感じ?
しかし
このブログネタって
盛り上がるのー???
どっちでもよくない?

ブログネタ:飴とガムどっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は飴派
Aブログでドットマネーを稼ぐ
苦手なので…
のど飴くらいなら…
って感じ?
しかし
このブログネタって
盛り上がるのー???
どっちでもよくない?
ブログネタ:飴とガムどっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私は飴派
Aブログでドットマネーを稼ぐ
ブログネタ:飴とガムどっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中