今年は開催

高知龍馬マラソンです。

間寛平さん 瀬古さん、いらしてくださいました。

 

 

 

 

昨年はギリギリになって残念な中止

私は祭りの手伝いでかんぽの宿いのに泊まってましたが

なんとマラソン中止でキャンセルが相次ぎ、私だけの宿泊・・・

 

それなのに親切に朝食まで用意して下さったかんぽの宿いの

深謝します。

 

今は亀の井ホテルに吸収と、なり・・・・

寂しい限りです。

 

 

高知のキャラクターさんたちが勢揃いしてます。

 

うちの若い親族も初参加で3時間15分という快挙!!!!!

 

 

こんなに大勢の参加があり、高知もまた息を吹き返しました。