今日は こなっちゅわんわん


  ケーキ二歳の誕生日ケーキ


こなっちゅわんわんおめでとうキラキラキラキラ


こなっちゅわんわんが、我が家にやって来たのは、ちょうど2ヶ月の時ヒヨコ 


まだまだ不安そうだったパピーヒヨコ時代DASH!DASH!DASH!


パグ犬こなっちゅのブログ-NEC_0023.jpg


やんちゃぶりは、今と全く変わらないけど(笑)



パグ犬こなっちゅのブログ-200809211754000.jpg
  ↑何でも噛みつくあせるあせる



わんわんこなっちゅわんわん

あなたの存在は大き過ぎだよビックリマークビックリマーク


パパ&ママ結婚して6年指輪

色々なことがあったんだ。夫婦2人きりで生きて行くのもありかなぁ…って思った時もあったけど、

偶然行ったお店で、
わんわんちゃん見に行くだけの私たち2人の前に

あなたわんわんがいたんだブーケ1


こなっちゅわんわんとの出逢いドア偶然じゃなかったねキラキラキラキラキラキラ

こなっちゅわんわんが私たちの娘になってくれたんだよね。

私たちを、

パパ&ママにさせてくれたキラキラキラキラキラキラ


ありがとうドキドキドキドキドキドキ


こんなに可愛いなんてにひひ

こんなに大事で、大切で、無くてはならない存在になるなんて…


ビックリだよ!!!!!!



パグ犬こなっちゅのブログ-NEC_1363.jpg


甘えん坊さんで…

『おいで~パー』って言っても来ないし…

ビニールのガサガサ音や、冷蔵庫を開ける音に敏感で…

パパの前では可愛い女の子になって、
ママの前では対等になって…

でも、

ママが涙してるとジーっと見てて、そっとなめてくれる…


自分よりも小さいわんわんちゃんに、
キャンキャン吠えられると、小さくなって…


やんちゃだけど…


ちょっと臆病で…

可愛い可愛い あなたわんわんが 

私たち2人には


愛しくて愛しくてドキドキドキドキドキドキ

大切な娘ですラブラブ!



こんな私たちだけど

これからも、いっぱいいっぱいあせるあせる



色々なことが

あると思うけど、 


出来る限り 


こなっちゅわんわんには、

寂しい思いをさせないように


して行くから




パグ犬こなっちゅのブログ-NEC_0011.jpg


これからも、

どうぞ どうぞ よろしくね!!!!



誕生日の今日は

ランで出会ったパグ友さんから教えてもらった

ドッグランへ走る人走る人走る人


本日わんわんパグデーわんわんだったのに…

雨雨雨雨雨雨じゃぁ雨雨雨雨


パグ犬こなっちゅのブログ-NEC_1366.jpg
車二時間半かけてDASH!DASH!DASH!
一応、行ってみましたがあせるあせるやってなかったぁダウンダウン


でもっ!!オススメのドッグカフェコーヒー長音記号1長音記号1ラブラブ



パグ犬こなっちゅのブログ-NEC_1372.jpg

こなっちゅわんわんも、お祝いにケーキハンバーグハンバーガー


そして…お洋服もプレゼント



パグ犬こなっちゅのブログ-image.jpg

(疲れて寝てるあせるあせる)

千円には見えないでしょ~(笑)


可愛い子は、何を着ても可愛いにひひ(笑)にひひ



家帰ってからは長音記号1


バーバから頂いたケーキ
わんわんちゃん用のケーキケーキ
パグ犬こなっちゅのブログ-NEC_1405.jpg

ちょっと型がくずれちゃったけどにひひ
ロウソクも、名前も、旗も無いけどにひひ

許してねDASH!DASH!DASH!
パグ犬こなっちゅのブログ-NEC_1407.jpg


二歳も…
いっぱいいっぱい
楽しくてニコニコ
笑ってニコニコ
みんなで
仲良くドキドキ
元気に
過ごそうねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 

こなっちゅわんわんのお陰で


くるみちゃんわんわんにも出会い、家族で仲良くさせて頂けるような親友が出来ましたニコニコ

また、
ブログの皆さんとも出会い、
お会いしたことは無くても、
私の大切な仲間ですドキドキドキドキ(勝手にごめんなさいにひひ)



そして…何よりも

家の中が 

笑い声で いっぱいになりましたキスマーク


パパ&ママは、今、

幸せだよラブラブラブラブラブラブ

こなっちゅわんわん

長生しようねパー


HAPPYケーキBIRTHDAYラブラブこなつわんわん




皆さんドキドキお祝いの手紙、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキとってもとって嬉しいですひらめき電球
長くなってしまい、最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました~パー 



パグ犬こなっちゅのブログ-image.jpg

ママしゃん長すぎだよぉあせるあせる