こなっちゅわんわん

角膜潰瘍になってしまいましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


昨日の夕方、いつものように、

バーバが家ラーメン来ると、

こなっちゅわんわんの、右目がおかしい…ショック!

お目目がショボショボして、開かなくなっているそう目


『こなっちゅわんわん病院行く~??』と聞くと、


わんわん走ってきたみたい走る人DASH!DASH!DASH!


バーバは慌てて、診察券等を手に、自転車DASH!DASH!DASH!連れて行ってくれました。



すぐに診ていただき、

『良く気が付きましたねキラキラ早くて良かったですパー』と先生。


なんらかの理由で、角膜に傷がつき、放っておくと、見えなくなる所だったそうしょぼん


病院に行った時は、瞳孔がとっても小さくなっていて、危なかったと。


すぐに点眼をしていただいき、入院ですショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

私が仕事後に病院行った時には、だいぶ目も開いていましたショック!



こなっちゅわんわんを孫のように可愛がってくれるバーバは、

病院病院の帰り道、一人自転車自転車DASH!DASH!DASH!に乗り

自転車の軽さと、もしも…こなっちゅわんわんに何かあったら?????こなっちゅわんわんママの気持ちを考えたら…ガーンガーンガーンガーンガーン


と、一人、泣きながら自転車DASH!DASH!DASH!帰られたそう。。。


携帯も、持って行くのを忘れてたくらい、焦ってたんだよね。


↓昨日の夜の病院こなっちゅわんわん
konatu723さんのブログ-2009101419150000.jpg

だいぶ目開いてきましたニコニコ


昨夜は、こなっちゅわんわんのいない我が家雨家雨


空っぽのゲージに、
こなっちゅわんわんオモチャ


こなっちゅわんわんが、我が家家の中心で


こなっちゅわんわんがいない家の静かさに

寂しかったダウンダウンダウンダウンダウン

そして、
こなっちゅわんわんパパちゃんったら、

仕事から帰ってきて、玄関ドア開けた瞬間の、暗い顔ショック!ショック!ショック!ショック!


『こなっちゅわんわんいないんだぁしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


と、沈みまくり。

そして、ナイフとフォークしながらも、

『こなっちゅわんわん寝たかなぁ?眠れてるかなぁ?泣いてないかなぁ?』

と、心配してる。


『なんでもっと早く気付いて、病院連れて行ってあげれなかったんだろう…』と、パパしょぼん


『こなっちゅわんわん、元気になる為の入院だから、絶対に大丈夫っパー』と、パパに言いながら、

自分に言い聞かせてたママ(笑)


そして、今日の夕方、

無事に病院から退院しました桜

これから、1日4回、目薬をして、また、一週間後に受診ですニコニコ

この、角膜潰瘍がどこからきているのか、目薬で治れば良いのですが、

他にどこか悪い所があって、そこから目にきているのかも知れないので、

目薬やってみて下さいニコニコと、先生がおっしゃいましたニコニコ

そうそう、歯が悪い場合も、目にくるそうです。

私たち素人には、わからないですねあせるあせるあせる


konatu723さんのブログ-NEC_0608.jpg

キラキラ宝物キラキラのようにバーバちゃんに抱っこされる こなっちゅわんわんドキドキ



konatu723さんのブログ-NEC_0610.jpg

↑バーバ運転自転車DASH!DASH!DASH!で、
家に帰るこなっちゅわんわん


1日ぶりの我が家家で、嬉しそうニコニコ


konatu723さんのブログ-NEC_0612.jpg

バーバもホッとしてくれたかな!?

本当に心配かけてゴメンね(涙)

konatu723さんのブログ-NEC_0611.jpg



こなっちゅわんわん大好きな、テーブルの下で、

おやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

konatu723さんのブログ-image.jpg



それにしても、今回、バーバちゃんが早く気付いてくれて、
病院に連れて行ってもらえて、本当に良かったラブラブ

1日でも遅かったら…ショック!ショック!ショック!ショック!
ゾッとするしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


バーバちゃんに、感謝ですキラキラキラキラ

どうもありがとうドキドキドキドキドキドキ

こなっちゅわんわんのお目目が、早く、しっかり見えるようになりますようにラブラブ!

見えるように、するからねキラキラキラキラキラキラ


konatu723さんのブログ-image.jpg