こなっちゅわんわんママ



ヒザがぁ~(o^o^o)


ヒザが重いのだぁ~(笑)



なぜならにひひにひひにひひ




konatu723さんのブログ-image.jpg

パパたんと、夕飯ビールしていると




konatu723さんのブログ-image.jpg


イスイスにいる私、ママの膝に


わんわんこなっちゅが~

上がってくるからなのだニコニコ



konatu723さんのブログ-image.jpg



なんだか、

良い臭い??
   
    匂いビールナイフとフォークラーメン

わかるんだねチョキ

鼻が良いね~(o^o^o)


爆睡してるのに


konatu723さんのブログ-image.jpg


いきなり

    起きて!?



玄関が見える

  廊下を見て

『ワンっあせるあせるあせる


吠えたのさっあせる



!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


んでっ



また




konatu723さんのブログ-image.jpg


元の膝に戻って
寝ちゃった(笑)



わかったよ~


吠えた理由ニコニコ



konatu723さんのブログ-image.jpg

こないだから、

エイジアエンジニア♪犬のうたCDの、DVD見てるパパ&ママ

今夜の夕飯の時も、見ながら、


パパの飼っていた


シェルティーわんわんボギーわんわん(享年16歳)

     と、

亡くなったパパのお母さん桜ちえこさん(享年64歳)


の話しをしていたからかな。。



こないだの

お盆の時にも、

あんまり吠えないわんわんこなっちゅが、

ベランダ見ながら


『ワンワンあせるあせる


してたんだなぁ。



怖がりなママだけど、



なんか、


ボギー&ちえこ(笑)は平気なんだ。



どちらかと言うと、

犬が苦手だった私。


でも、



ボギーが亡くなる一年前位から、突然、ボギーが平気になって…


一緒に

ゆっくりお散歩に行けるようになったラーメン



克服できたのは、


ボギーわんわんのお蔭ドキドキドキドキドキドキ


ここに
こなっちゅわんわんがいるのは…

ボギーの


お蔭なんだぁニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



いっつも、ボギーわんわんは、お母さんといた


お兄ちゃんと、内緒でペットショップから連れてきたパパは


ほとんど


面倒を見なかったダウンダウンダウン



だから



こなっちゅわんわんが我が家に来てから、


一緒にいるほど



『ボギーは可哀想だったしょぼんしょぼんしょぼん

躾もちゃんと教えてなかったし…

母ちゃんだけ…』



と、


反省しているんだよあせる



だから



ちえこ&ボギードキドキドキドキドキドキ



キラキラキラキラキラキラ虹の橋キラキラキラキラキラキラ


で、楽しくいるかな?




我が家にも




こなっちゅわんわん


会いに来てね(o^∀^o)



来てくれてるかな?



今、わんわん生きてたら…



もっと、


ボギーと遊びたかっし遊園地




こなっちゅわんわんと遊んで欲しいよ…



   わんわんボギーわんわん