週末食べたお肉をご紹介~音符
 
 
まずは、こいつ!!
 
どーんっっっ!!
 
{4799C4EF-B084-40E4-83E5-971E96D7FABA}
 
どうしても食べてみたかったお店なんだけど
なかなか予約が取れないでダメ元で電話したら
22時くらいからなら奇跡的に取れたのでいってきましたおねがい
 
 
お店はこちら下矢印
 
渋谷にある焚火屋グッ
 
このお店の名物「肉のヒマラヤ」の迫力がとにかくすごい!!

 

{89878A36-E170-4AFF-B4EB-718C0C18F283}

 

 

タン比べるとこんな感じ…ニヤリ

{5FF6A637-21CE-4B24-96F2-F96581262417}

 

 

このお肉の食べ方は、表面を焼いたら

一旦お店の人に渡すとローストビーフみたいに薄く切って持ってきてくれて

それを軽く炙りながら食べる感じ焼肉

 

すっごいおいしくてハマったキョロキョロ

 

でも食べるなら大人数で行くのをオススメします滝汗

 

この日も8人でいってちょうどよい感じでした焼肉

 

 

で、これは別の日に食べたお肉下矢印

 

 

鶏肉のすき焼きです~

 

初めて食べたかも唇

{544E53CE-BEF5-47DC-AB67-18C09BBD12DF}
 
 
新宿にあるやまと 楽グッ

 

 

表面焼いたら割り下入れてぐつぐつ鍋

{F699ABFB-21F8-4816-B8CB-7153B29C77FA}
 
鶏肉だとヘルシーだし、この甘辛いタレとよくからまってすごい美味しかったピンクハート
 
あと新宿だけど落ち着いた雰囲気で個室もあっていい感じでしたOK
 
 
最後は馬肉さん馬
 
こちらはよく行く三軒茶屋にあるけとばしやチャンピオングッ

 

馬刺しはもちろん食べるよねOK

{4A09EFBC-CAB8-470B-95C0-FF31D6139F3F}
 
ここは生の馬肉も焼いた馬肉も本当おいしい~ハート
 
お肉食べてるときが一番幸せかもラブ
寺門ジモンさんに弟子入りしたいな…おねがい
 
そんな感じで食べまくった週末でした!
 
また更新しますパー