この前、会社の後輩の結婚式に招待してもらい

参加してきました♪

 

同じ会社の参列したみんなと爆  笑

image

image

 

主役の新郎新婦が自ら盛り上げていて

こんなに笑いありの結婚式はないってくらい

楽しい結婚式でした!

 

特にダンスがよかったな~~~ラブ

新郎新婦が大学で同じダンスサークルだったそうで、

2人とも披露宴や二次会で踊ってたんだけど、

本当にかっこよかったし、見ていて楽しかった爆  笑

 

ダンス踊れる人が羨ましい!

生まれ変わったら絶対ダンスサークル入りたいです。笑い泣き

 

改めて、みね&なおちゃんおめでとうおねがいルンルン

 

そんな感じで手

 

 

ハッシュタグつけてみました↓