先週の木曜日からお休みをいただいて旅行に行ってきたのでブログに残したいと思います爆笑


行き先は南国の地 ハイビスカスサムイ島ハイビスカス


同期女子7人で行ったよ!!
こんなに大人数で海外に旅行行くのは初めておねがい


これがサムイ島に着いた瞬間⇩

{CFEF24BB-4F42-4695-B453-8185345C7041:01}


気温がすごく暖かいからいっきにテンション上がったアップ


今回は人数が多いのでみんなでヴィラに泊まることにしたんだけど、

サムイ島についたのが朝の10時くらいで

ヴィラにチェックインできるのが17時くらいと

かなり時間があるからってことで

ヴィラのオーナーの粋なはからいで

系列?のホテルでそれまで時間を潰していいよとホテルの一室を無料で貸してくれ
プールまで使わせてもらっちゃいました爆笑

{BFD095C6-CDDD-4982-9236-DD5ACA6CFCFF:01}



{534E7E61-7540-457C-9174-BA23E9266C8B:01}

{71476FB2-6ABB-4C43-BC42-48DAABCBF950:01}

{69E757AD-74D1-442F-889D-C708FB4D6669:01}



{8B503884-8A0C-4CD5-A5BA-4BCEC7BFF4B7:01}

{2618C538-19E5-444C-83F6-230995A095EB:01}


プールで遊んで写真撮りまくってプールサイドでお昼寝してたらあっという間に時間がたってたびっくり


そのあとみんなでお部屋のシャワー順番に入ったんだけど、
これだけ女子がいると全員入るのに軽く2時間くらいかかってた汗

{CF843979-82A1-4259-B2DA-54DB60C5FBF7:01}


このあとヴィラに向かったんだけど、
そのヴィラがもうほんとーにすごすぎて
感動しまくったので、
それはまた後日ブログに書きますウインク

このサムイブログまだまだまだまだ続くと思います…ニヤニヤあせる