31日は最後の学校でした\(^o^)/



といっても、私は学校の近くに用事があって
学校よったらみんないたって感じドキドキ



最後とか悲しすぎる(;_;)



藤田奈都子オフィシャルブログ「☆常夏とこなつ☆」Powered by Ameba-DSCF7357.jpg



写真とりまくって浸りましたガーン



ほんと青学入ってよかったよおー!!しょぼん



みんな大好きだよおー!!しょぼん




みんなほんと最高すぎるドキドキ



その後は、女子でプリクラ撮りましたニコニコ


藤田奈都子オフィシャルブログ「☆常夏とこなつ☆」Powered by Ameba-11-01-31_6.jpg



藤田奈都子オフィシャルブログ「☆常夏とこなつ☆」Powered by Ameba-11-01-31_5.jpg



最近さあ、プリクラって酔っ払った勢いで撮るぐらいで
ずっと撮ってなかったの!!


しかも酔っぱらってるから
顔ひどすぎて人に見せられなかったからショック!



ちゃんとしたの撮れて嬉しいラブラブ!ドキドキ




今日もまた学校の友達と集まるから楽しみっドキドキ