昨日ニコニコ生放送見てくださった方、


ありがとうございますドキドキ


始めはめっちゃ緊張してたけど、
30分あっという間すぎたショック!あせるあせるあせる



MCのひでろうさんに任せっきりになっちゃって申し訳なかったけど、

楽しかったですドキドキ


藤田奈都子オフィシャルブログ「☆常夏とこなつ☆」Powered by Ameba-DCIM0128.jpg




すごい噛み噛みで間も悪かったと思うけど、
そこはお許しをーショック!キスマーク



友達も見てくれてて終わった後、ダメ出しをいただきましたニコニコ



でも仲良しのいくひとだったし、なんかすごくやりやすかったキラキラキラキラキラキラ



藤田奈都子オフィシャルブログ「☆常夏とこなつ☆」Powered by Ameba-DCIM0129.jpg


終わってからいくひと居酒屋でお疲れ会したよんドキドキ



今度、ひでろうさんがやってる新宿二丁目にあるお店に飲みに行くんだっ!!



二丁目すごい行ってみたかったの!!



すごい愉快そうニコニコ



なんと学割もきくらしいしキラキラキラキラキラキラ



楽しみっドキドキ