こんばんわードキドキ




こんな物をゲットしましたニコニコ


藤田奈都子オフィシャルブログ「☆常夏とこなつ☆」Powered by Ameba-IMG_0224.jpg



ちょっと気が早いけど、バレンタインのお菓子が簡単に作れるキッドドキドキ



しかも、私が大大大好きなフォンダンショコラニコニコ



むしろ、自分が食べたいだけ?!笑


って気もするけど、
これで成功したらバレンタインデーに作るのとかもありですよねアップニコニコ




私イベントとか大好きだから、
今年もいっぱい作って
配る予定ドキドキ



そーいえば、スカパー!e2に契約してからねー、暇な時間がなくなりました!!



私、深夜とかにテレビ見ることが多いんだけど
スカパー!なら面白い番組やってるし


私の大好きなードキドキ


★阿部寛特集「新参者」

Ch.616 TBSチャンネルHD
Ch.363 TBSチャンネル
(月)~(金)後11:00~深0:40(1/28(金)スタート ※1/28(金)は~深1:00)

「白夜行」「流星の絆」など、数々のヒット作を生み出してきた東野圭吾の推理小説「新参者」。ミステリーとしてのハラハラ感と、人の心の奥底に突き刺さるヒューマンドラマとしての温かさ。この相反する二つの要素を、阿部寛演じる加賀恭一郎が、絶妙のコントラストで引き出していく。



とにかく、東野圭吾が大好きなんです!!



ぜひぜひードキドキ