今日のかっこ!


]藤田奈都子オフィシャルブログ「☆常夏とこなつ☆」Powered by Ameba border=



アウター→dazzlin
デニムレギンス→UNIQLO
ブーツ→Diesel
バッグ→snidel


寒いからブーツインじゃなきゃ無理だ


いただいていた質問にお答えします


きなこもちさん

☆読モしてる雑誌は?

私は、今キラメ(cancamの専属読モ)をさせていただいてます(^O^)/あとたまにBLENDAも載せていただいてます


☆何かダイエットしてる?

私は食べ物を制限したりするダイエットは無理!!ヽ(;▽;)ノなので、ジムに行ったり、なるべく歩いたりするようにしてます[音譜]あと、最近ダイエットグッズにも興味を持ち始めていろいろ試しているので、また紹介しますちなに!!お酒も全く我慢してません


ユキノリさん

☆1番好きなラーメンは?

とんこつラーメンが好きなので基本的にとんこつラーメンのお店しか行かないかもだから美味しい味噌ラーメンのお店とか全く知らないオススメとかあったらぜひ教えてください(>_<)


☆1番好きなお鍋は??

お鍋はなんでも好きです!!(^○^)でもよく食べに行くのは水炊き鍋かな
☆ブラックサンダー好き??

大好きです!!一時期すごいハマって一日何個も食べてました

☆帽子いくつ持ってる?

5、6個とかかな?あんまり持ってないですヽ(;▽;)ノ

☆『REC』観たことある?

あります(^O^)/面白かったけど、すごいハラハラした記憶がえっ、スペイン版とハリウッド版があるんですか??知らなかった私が観たのはどっちだろう



ちゃあーきさん

☆アイメイク教えて!!

遅くなってごめんなさい
近いうち絶対載せますヽ(;▽;)ノ
ちなみにアイシャドウはマジョマジョ使ってるんですけど、安いのに発色がすごくよくてオススメです

藤田奈都子オフィシャルブログ「☆常夏とこなつ☆」Powered by Ameba border=



なみさん

☆雑誌出てる?

私は、今キラメ(cancamの専属読モ)をさせていただいてます(^O^)/あとたまにBLENDAも載せていただいてます今月号のBLENDAに出させていただいてるので、よかったら見てください(>_<)


* ´ ∀`*さん

☆BLENDAコーデのマフラーは??
藤田奈都子オフィシャルブログ「☆常夏とこなつ☆」Powered by Ameba border=





このマフラーは恵比寿のアトレで買いました[ビックリマーク]ラビットとカシミアのコンビでたしか2万円弱とかだったと思います!でも買ったのが2年前なので今はもうないかな?(>_<)[あせる]でもでも、同じようなデザインのマフラーが今年もいろいろなお店で売られてますよ(^O^)一気にコーデがゴージャスになるしオススメです


いつも、コメントありがとうございますほんとすごく嬉しいです

私に答えられることなら答えるので、
またじゃんじゃん質問してください(≧∀≦)


今日は友達と軽く飲んでました( ´ ▽ ` )ノ


今日の〆は熱燗


藤田奈都子オフィシャルブログ「☆常夏とこなつ☆」Powered by Ameba border=






あったまる~♪( ´▽`)