8/7で22歳になりました~クラッカークラッカークラッカー


コメントやメッセージくださった方ありがとうございましたしょぼんドキドキ


すごく嬉しかったですラブラブラブラブ



実はまたまた一週間ぐらい大阪にいました~音譜


今回は滞在期間が長かったので、
いろんな友達に会えましたにひひ!!


関西には、地元から関西の大学に行ってる友達がけっこういるから遊んでもらいましたー!!!!

photo:04



てか最近のプリクラって撮るとプリクラと一緒につけまつ毛が出てくるやつがあってビックリえっ

photo:05



すごーい!!!!


飲みに行ったり、

photo:01




海行ったり、

photo:02




めーっちゃめちゃ楽しかったアップアップアップ



誕生日は友達が働いてるBARでお祝いしてもらいましたラブラブ!


めっちゃ飲んで、喋って、ワイワイして楽しかったけど写真一枚も撮るの忘れた叫び


なので記念にもらったコルク...ドキドキ


photo:03




シャンパンも入れてもらってほんと幸せやたードキドキドキドキドキドキ


そして朝まで飲んで、そのまままた海行って爆睡ぐぅぐぅ


おかけでめっちゃ焼けちゃったガーン

今までさぁ、日傘とかさして焼けないように必死で頑張ってたのにほんと意味なかった叫び

で、今東京戻ってまーす\(^o^)/


今日は家族にお祝いしてもらいますラブラブ

美味しいものが食べれそうな予感ラブラブ!ドキドキ



明日からは同期でキャンプ行くしで、なんだかバタバタ私の夏は過ぎていきそうあせる


計画立てなきゃ!!!!