寝る前に更新音符


今日はお昼から友達と就活用の写真撮りに行きました


なんか証明写真てすごくむずかしいっ


カメラマンさんに、

「口元もっと力抜いて~

とか

「もっと自然な笑顔で

とか言われるんだけど、いつもの撮影では歯を出してにこーって笑うのに慣れてるせいかなんだかぎこちないガーン


すごい恥ずかしいけど、仕上がりはこんな感じになりました↓キラキラ


藤田奈都子オフィシャルブログ「☆常夏とこなつ☆」Powered by Ameba-D1001300.jpg



うーん台風台風台風

まあこんなもんかな!?ガーン


これ以上の表情はおいらには無理\(^o^)/



そのあとApuweiser-riche、Oeuf doux、JUSGLITTYの展示会に行きました

藤田奈都子オフィシャルブログ「☆常夏とこなつ☆」Powered by Ameba-D1001296.jpg



春物可愛すぎる!!ラブラブ!



でもね、私今まで絶対膝丈のスカートとかはかなかったんだけどなぜか無性に欲しくなって予約しましたキラキラ


大人へ一歩近づいたってことかな?


いっぱい注文したから届くの楽しみ!!


では最後に今日の私服いってみまーす


藤田奈都子オフィシャルブログ「☆常夏とこなつ☆」Powered by Ameba-D1001295.jpg


このトップスは一昨年JIL STUARTで買ったもの


では今日はこのへんで失礼しますかね



おやすみなさいっ