あらしだねー

こんな日は家路が面倒で、昔よくイザラに寄ってべろべろになってた

もう今年阿佐ヶ谷に行っちゃったけど高円寺にあったワインやさん

なつかしいなー
そしていまよりずっと青かった

あたしがね


でも大人のようなこども?ん?こどものような大人か

そんな人たちとの会話が、青いながらに最高に楽しかった

変な日々だった


酷く雨が降ったりするといつもなんとなく思い出す


しーかしあらしすごいねー

こんな時は林檎を爆音のようなでかけてひとりカウンターでぽけっとしてみてる


ん?今日って誰か来んのか?
こんなあらしのひに

でもあたしはイザラに敢えて行ってたわけだから、誰かそんな人来ないかなぁ


不穏なぁ悲鳴を愛さないでぇ~🎶

わー
あらしの中林檎がぐわーって歌ってるー
いいねー



iPhoneからの投稿