Facebookばっかやってっとあれだな、どうしてもブログが一大プロジェクトみたいになってしまう

ブログはせっかく書くんだからあんま短く書くのが嫌なんだ、

なーんてかっこつけて思ってっとね、こうなるね

ご無沙汰しておりました

夏も近いからまたちょいちょい書いていこうと、いまひますぎて思い立ちました


なんだかあれね、梅雨が始まったっていうけど、昨日も今日も晴れててラッキー

ラッキーマン

早く終わるといいよねー、梅雨


さて昨日は内向ロジックのパーリィだった

たのしかたなぁ

photo:01



けど写真これしかない

動画ばっか撮ってた


菊池やらかっちゃんやら洋ちゃんが来てからなつこも調子こいちゃってね

べろべろになっちゃって早く閉めちゃった

ごめんなさい


んーブログ視点から日々のネタを見つめられていないから、あんまり面白いことが書けないなぁ

またちょいとスイッチ変えてみる


だから今日はこの辺で



ドロン



iPhoneからの投稿