🧅🧅

今週もお疲れ様でした。

夕べの事
ネギのみじん切りをしようと思い
ようやく出番ダー!と喜んで使ってみた


T-falのハンディチョッパーです。


玉ねぎのみじん切りでもネギでもにんじんでも
簡単に楽しく出来るらしい=(^.^)=

YouTubeの料理動画をみるとよく登場していて気になっていました。





ブンブンチョッパーとも言うらしく

ネーミングも可愛い🩷


実際に使いみると本当に楽しい

あっという間にみじん切りが完成!


そして今朝の事


台所の調理台に置いて乾燥させていた

このチョッパーを片付けようとした時のこと


チョッパーの刃の部分にちょっとだけで

触ってしまいました😣😣🩸🩸

親指の先に当たった鋭利な刃!

気をつけなくちゃって思っていたのに…

これですもの。


歳はとりたくないものですね( ;  ; )


🍓🍓🍓


皆さまもお気をつけてね。